ご注文・お支払いについて
- ご注文方法を教えてください
- お電話、FAX、またはネット注文にて承っております。ご質問がございましたら、メールでもお気軽にお問い合わせください。
- 支払い方法には何がありますか?
- 代金引換、MF決済(マネーフォワード決済)、クレジットカード払いがご利用いただけます。掛け払いはマイページのトップページからお申し込みが必要です。なお、クレジットカード払いはネット注文のみとなります。
- 「MF決済(マネーフォワード決済)」とは何ですか?
- 掛け払いのことです。1か月分のご注文をまとめて、翌月にご請求させていただきます。
- 送料はかかりますか?
- 1回の配送につき、送料1,100円(税込)をいただいております。ただし、ご注文の合計金額が15,000円(税込)以上の場合は送料無料です。なお、北海道と沖縄県への配送は、ご注文金額にかかわらず別途500円(税込)を頂戴しておりますので、予めご了承ください。
- 発送日を知りたい
-
午前11時までのご注文で2営業日後の発送となります。
土日祝日は、お休みとなりますので、前日の午前11時以降のご注文は、週明けの発送となります。 - 注文後に内容を変更できますか?
-
商品が出荷される前であれば、ご変更を承ることが可能です。お電話でご連絡ください。
※商品によっては出荷日が変更になる可能性がございます。予めご了承くださいませ。 - 見積書は発行してもらえますか?
- 恐れ入りますが、見積書の発行は行っておりません。飲食店様には一律の価格でご提供しております。価格は、会員登録後に弊社のホームページでご確認いただけます。
会員・登録情報について
- 領収書がほしいです
- ご注文の際の備考欄にお申し出いただければ、商品と同梱してお届けします。また、マイページのご注文履歴からもダウンロードが可能です。
- ログインパスワードが分からなくなりました
-
お客様のパスワードは、セキュリティ上の理由から弊社でも確認できません。以下の手順で新しいパスワードを再設定してください。
- 1.ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。
- 2.ご登録のメールアドレスとご登録のお電話番号を入力して「次へ」にすすみます。
- 3.メールに届いた新しいパスワードをメモしていただき、メール内にありますURLからホームページへアクセスします。
- 4.マイページからメールアドレスと新しいパスワードを入力してログインします。
- 5.ログインした状態のまま、マイページ内にあります「パスワードの変更」から「現在のパスワード」にメモしていただいたパスワードを入力し、「新しいパスワード」にお好きなパスワードを入力し、変更します。
- 登録情報を変更したいです
- お電話またはメールで承っております。変更後の情報をお知らせいただければ、こちらで修正いたします。
-
ポスターやポップアップなどの
販促ツールはありますか? -
はい、飲食店様の売上アップに貢献できるよう、販促ツールを無料で提供しております。下記のフォームよりご依頼ください。
販促ツールお申し込みフォーム - 個人での注文はできますか?
-
当店は、飲食店でのご提供を目的としたお客様に限りご注文を承っております。個人でご利用の場合は、弊社が運営する以下のサイトをご利用ください。
■熊本馬刺しドットコム
https://kumamoto-basasi.com/ - アカウントを削除してもらえますか?
- ご注文履歴などがあるため、アカウントの完全な削除はできかねます。ご希望に沿えず申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。
商品について
- 馬刺しの産地について教えてください。
-
- ・国産:日本で生まれ育った馬又は日本国内での肥育期間が、海外での肥育期間よりも長い馬。
- ・海外産国内肥育:海外での肥育期間が、日本国内での肥育期間よりも長い馬。(例:カナダ産国内肥育)
- ・海外産:海外で生まれ育ち、現地で屠畜された馬肉を輸入したもの。
- 馬刺しのおいしい提供方法を教えてください。
- 熊本馬刺しには、九州産の甘い醤油がおすすめです。にんにくや生姜と一緒にいただくのが一般的ですが、お好みで大葉、ネギ、柚子胡椒、スライスした玉ねぎなども合います。
-
醤油の賞味期限と開封後の
保存方法を教えてください。 - 賞味期限は加工日より1年(詳細はラベルに記載)です。冷凍便でお届けしますが、凍りません。未開封であれば常温で保存できます。開封後は冷蔵庫で保存し、お早めにご使用ください。
- 業務用カタログはありますか?
- 申し訳ございませんが、現在カタログはご用意しておりません。お手数ですが、当ウェブサイトにて商品情報をご確認いただけますと幸いです。
- 1パックずつにラベルを貼ってもらえますか?
- 個別ラベルの対応は行っておりません。商品をまとめている大袋にのみラベルを貼ってお送りしておりますので、そちらでご確認をお願いいたします。
- ユッケがトレーに入っているのはなぜですか?
-
しっかりと角の立った、美しい状態で馬肉をお届けするためです。
トレーに乗せずにお送りすると、角が丸みを帯びてしまい、見た目が損なわれてしまうためです。 - スライス済みの馬刺しはありますか?
- 弊社の馬刺しは、鮮度を保つため50gずつのブロック状で小分けパックになっており、お客様ご自身でスライスをお願いいたします。
- 届いた馬刺しが黒っぽいのですが、大丈夫ですか?
-
馬肉は鉄分が豊富なため、空気に触れると酸化して一時的に黒っぽく見える性質があります。スライスして5分ほど空気に触れさせると、きれいな桜色に戻ります。それでもご不安な場合は、商品の写真をメールに添付してお送りください。責任をもって確認させていただきます。
※馬の個体差もございますので、あらかじめご了承ください。 - 荷物が届きません
-
発送完了メールにご記載しております伝票番号にて、下記ページよりお問合せくださいませ。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko









