実際のご飲食店様へインタビューさせていただきました。
その他、お客様から嬉しいお声をいただいております。
「馬刺し」は常に上位ランクイン!
当店でも、「馬刺し」は人気のメニューで、とくに「上赤身」
は大人気です。常に上位ランクインしています。
当店の看板メニュー。主役としてしっかり!
「あか牛」は当店の看板メニューになっています。 試行錯誤の末、
辿り着いたのが「あか牛」でした。和牛でありながら、赤身の
比率が多く、お肉の旨みが強いので、
コースの主役としてしっかりと主張してくれます。
あしどり久茂地店 様
馬刺し目当てのお客様も増え売上アップ!
当初、鹿児島料理がメインの店舗でしたが、
九州料理のメニューを増やそうと思い馬刺しを検討。
そこで、安定して仕入れができ、50gの小分けだから
切ってすぐ出せる利他フーズの馬刺しを選択。
鶏刺しが人気メニューだったが、
馬刺しを目当てで来店するお客様も増えたことにより集客力があがり、
お店の売上を上げることができました。
おふくろの味 浜や 様
有名飲食店とも戦える品質の熊本馬刺しを探して
珍しいものをメニュー化することで他店と差別化を図ろうと馬刺しを探していました。
あぶら注入済の馬肉などではなく、美味しい馬刺しをお客様に提供したいという想いで熊本の馬刺しと出会いました。
お客様にも好評で10人中10人が美味しいとおしゃってくれる人気商品となりました。
馬刺し目的での来店も増やすことができ、知り合いの飲食店にも紹介しました。
居酒屋SANJI 様
馬刺しで集客力を上げリピーターを獲得!
いろいろな業者の馬刺しを見て値段と品質のバランスがあっている
利他フーズを選びました。馬刺しが珍しく赤身以外を冒険するお客様は少ないが、
販促POPのサービスを利用し、色んな部位を提供しています。
馬刺しの反応はとても良く、リピーターさんも増えました。